

今日、ギルでの集会がありましたぁ~♪

今日、舞姫cがマスターを勤めるギルドの集会がありましたぁ。
そこでSS撮ったのでそれを見てコメントを書きまぁ。。
無題2
私はなんと呪われていますwキノコになってる!!見たいなぁぁ。これが舞姫cのギルです。集会って言うよりもただみんなで集まって遊ぶ。忘年会?このギルはとても良いギルで、みんな大変仲良いんですよぉ~~♪今日みんなと遊んでとってもおもろかったどす。。。。。
また今度したいなぁでわまたっ!!(^_^)v

テーマ : (∀)うはっ - ジャンル : 日記

コメント

こんにちわ。。ボクですよb(誰
書いちゃいけない気がするところをあえてカキコするところがボクですw
影ながら応援するつもりなので更新頑張ってくださいなb 正式名称:ぽてまよら 初公開だから覚えてねb またINしたときやばったり会ったときは気軽に声かけてください。でぁ長文&乱文失礼いたしました。。

こんちゃw ぽてk(ぁ
門半s もうちょっとましな
SSとってのせればよかったのにー(ぇ
ぽてkもこのブログみているとゎ・・・w
ゎたしも 毎回みてぇ コメするんでよろねーw
@今度のギル集会ゎきてねw
いちぉ1月のおゎりよていでーすw
そのときにゎもどってきてね(泣
なーんてねw じゃーまたねーw

なんか一人ギル逃げ出して申し訳ないけど皆さん元気そうで何よりです^^b諸事情としか言えませんが色々ありまして; また機会があれば呼んでくだされば飛んでいきますので!

今度の集会ぽてkもきたらどう??
おもしろいかもよーw
ギルはそのまんまでいいヵらーw
次の集会INしてたら
呼ぶヵらきてねーーーーーw

ブログつくったよ~
まだお相手きてないの?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

