スポンサーサイト


ゲーム・・・

最近Xbox360の

ゲームをやっているんですが。

やり方がウザイのかわからないのですが

悪評がかなり入ってるのです;

入れられた理由は「正々堂々としていない」だそうです。

ちゃんとやってるつもりなのですが・・・

なんでなのでしょう・・・

困ったものです;

まぁこんな私ですが、Xbox360のフレンド登録待ってるのでよかったら送ってくださいw

それと持つべき友はなんとかですねw

スポンサーサイト
コメント

No title

正々堂々としてないのが本当だったとしても、
それは立派なプレイスタイルだからいいと思う。

なんというか、人のスタイルを批判するのは良くないよね。
悪魔でその実力は経験と努力の賜物であって、正々堂々うんぬんとは関係がないんだし。
つまりどんなやり方でも批判される筋合いはないと思うんだ…。

No title

TB>
貴重なコメありがとw
TBの言ってる事も正しいんだよね;
これからも自分のやり方を突き通してみるよ><

No title

んなもんいいから、コメ管理しろよw
でも「正々堂々と」ってのは大事だぜ。
逃げ回ってるやつとか、遠距離しかしない奴は
嫌われるぜー!

No title

俺は前線で結構役に立ってると思うんだがなぜか悪評なのだ・・・

ぺち

マナーとかじゃないかな?
まぁその辺はやってるうちに覚えていくと思うし
気にしなくていいと思うよ

コメントありがとうございます。
これからも頑張って精進していきたいと思います^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

