スポンサーサイト


好きなアーティストを紹介。。。

今日の記事は、自分の好きなアーティストの紹介ですww


好きなアーティストは色々といるんですが、今回は。


Janne Da Arc

を紹介しますw。


Janne は色々と(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ 


曲を出しているんですがぁ


その中でも自分が好きな曲をいくつか紹介します。


まずは、テンポの早い曲。










まぁこんな感じです; (まだまだあるんですがね・・・


まずとか言ってたんですけど、かなりあったので投稿した動画がこんなに多くなってしまいました。


スイマセン;


今回は、テンポの早い曲だったので、次は


切ない悲しい心に響くバラード曲にしますw

今回はここで終わります。 


動画いっぱいなので重くなってスイマセン;
スポンサーサイト
コメント

No title

俺はパラダイスとかヘブンズプライスとかすきよー

No title

ナビも確か好きだったなぁw

俺はだいたいの曲が好きだぜ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

