

最近メイプルしかやってない;;

俺最近メイプルしかやることがなくなってます・・・・・

やっている割にはレベルがあがってません;;

メイプルでも最近面白いネタがないんで、曲でも載せます


テレビ東京放送系 アニメ 「ブルードラゴン」 ED 歌「セピア」歌手D-51
良い曲なので聞いてねww

俺の大好きなゲームモンスターハンターのPVですw








これどうですか?やりたいですよねw

金無いのですぐには買えませんが、貯まったら絶対買いたいと思っています!!

俺はモンハンをこよなく愛していますwww

是非みなさんもモンスターハンターをやってみてくださいww

とてもおもしろいですよwww

それではこれで、

ノシ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

