スポンサーサイト


今神的曲うpします引かないでね!!

この曲はゲームの曲でこのゲームに勝るものは無いと俺は思ってます!!聞いてください!!絵が嫌なら目を瞑ってでもして聞いてください!!俺はこの曲で何回も泣きましたぁ!!でわ聞いてください!!こおゲームの名前は「D.C.Ⅱ(ダ・カーポ セカンド)」です。




スポンサーサイト

テーマ : (∀)うはっ - ジャンル : 日記

コメント

ゎたしは D・Cとヵやらないし 
みてないヵらゎヵんないヶど
まぁ いいんじゃないヵな?
てきとーなコメでごめw(ぇ
曲じたぃゎすきですぉw
でも・・・・18禁でしょ(’
とぃぃつつw すこしおもしろそうとぉもた
ゎたしなのでしたー (=ω=.)ノ
てヵ ちょーねむぃヵら ねますw
お気に入りの曲 今日学校で紛失してしまったので
寝ながら聴く曲ないのですがぁ・・・;
まぁ おやすみなさぃw
まったねーwノシ

18でも内容は最高にいいよぉ。恋愛ってとても大切な物で、人のあり方などもわかるからとてもいいんだなぁっ!!

僕ゎ何ヵあんまよく分かんねーや -_-;
このブログでめいぽの内容とヵ無ぃのヵー<(`^´)>
何ヵめいぽ物語みたぃなので登場人物とヵ出して作ったりすれば?w
友達のブログそんなのだからおもしろぃぉw
まぁガンバ(^^♪

ぁ゛ 一つ質問w
こぅぃぅブログ作るのって金ぃるの?w

@もぅ一つ意見がぁるw
めいぽのSSとヵのした方が分かりやすいしぉもろぃぉb

ブログ作るのに金掛からないよ。
SS良く撮ってるけど、どんな物語が良いのかな出来たらタクヤsコメよろw

アバかったんだヶどーw 実際びみょーw
サクかぇばよヵったのヵなぁー?
・・・・・・ふぅw
まぁ 今日で64Lvになるヵらいいんだヶどw
あの子ゎ ゆっくりあげるぅ~ょw
じゃー まったねw

門半sのブログ発見!帝神sって門半sだったのか。。知らなかった('A`
これから毎日見に行くんでよろしくb
じゃ βyё βyё...φ(・ω・ )

桜cw
私の正体もしってるょね?(ぇ
ギル 管理できなぃヵら
解散しようと思ってるんだょね
とぃぅゎヶで 新しいギルのなまぇ募集w
いろぃろかきこみおねねw
出来次第 マーク(最初はなしで;;)
つくろーヵなとw
まぇのギルの人たちはそのままとぃぅことでw
v夜桜vが前ギルドのなまぇですw(だヵら?
ぃろぃろいい案だしてねーw
おねねw

桜s良く見つけたねぇ~このブログ。まぁ帝神は俺だからぁよろw^^ @俺勝手にギル員募集してもいいのかなぁ?そこらへんどう思う?愛c答えてww

こぅぃぅブログってどこでどぅやって作んの?
@女キャラ作りましたb

世界のぺち夫からの伝言

遅いかもしれないけど!
一番↑のD.C.は『D.C.Ⅱ』じゃぁ~~!なくっ!
『D.C.~プラスコミュニケーション~』だぁぁぁぁぁぁぁ!!!
D.C.を語る上で間違いは万死に値するぞぃ!!
ってことだ!!by 桜鯖でたまに活動する。 ぺちっ
と snowgarden ですた。
まぁ誰も気づかないと思うけど、ここだけは譲れない
ものが男にはあるんじゃぃ!!
わかったかぁ!門半!
おぬし、外見とブログのギャッッップが激しすぎるw

ギャップとはなんじゃぁぁぁ!!!!!これがいつもの俺じゃぁ!!学校でもこんなダロウがぁぁ!!!曲そのものはⅡじゃないかぁ!!絵はしらねよ!!snowどこの所を書いたんじゃぁぁ!!ぺちっしか打ってないだろ!!!なんなんじゃい!!もう、いいロード・オブ・ザ・リング見てやる!!サラバッ!!

w
(コメ以上ですw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

