スポンサーサイト


メイポでこんな事が!!!

今日なぜかメイポでサイアクな人がいました・・・。とても悲しいことです。えぇモンスターカーニバルと言ったグループで楽しむものなのですが・・・・ここで事件が発生!!なんとモンカニ(通称)はバトルなんですが、負けるとわかったら逃げるといったサイアクな人がいましたぁ。なぜ負けるとわかったら逃げるんでしょうか?負けてもいいからみんなで楽しむ用に作られたものなのにそう言う人がいると、ダンダンやる人がいなくなってしまいます。だから絶対負けそうになっても、逃げるのは止して下さいねwやったら負け犬です。チキンです。人としてダメです!!だから逃げないでみんなで楽しくやりましょうw@最後にこの曲を聴いてみんな心をひとつにしましょうwそして私たちはFamilyです。是非聴いて下さい。
スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

コメント

こんw
来てしまいましたーーww
ってかサイトまで作るなんて凄い;;
これから、少しずつ書きこするんで!!
よろww

そうだょねーw
そうぃぅゃつとヵちょーうざぃしw
きもぃ;;逆に同情?みたぃなw(ぇ
てヵにげるとヵ男じゃなぃねw(ぁ
あの後3回くらぃ同じ目にあいました・・・
怒る気力も無ヵったヶド。。。。w
てヵもうネムネム@@なので
ねるねーw
おつかれさまぁ(ぇ  
このコメント書いてる時間なんと10時30分(ぇw

こんw
一時の風ですw
明日はなんと・・・・・
学期末テストがあります;;
ちょーテンション下がるけど
頑張ります!
金曜日にINする予定ですw
では、おつww

報告

太字の文斜体の文色付きの文字突然ではありますが、、1/9 23:59を持ちまして メイポを仮引退することになりました。受験勉強に専念したいというのが理由です。自分の夢を実現させるためにホンキになって頑張って来るつもりなので^^b3月には帰ってくるので 録 消さないでねー><。。
でぁ更新がんばれー &このコメント見た皆さん、メイポ楽しんでねーb

ぁ 色々ミスったけど気にしないでね;
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

