スポンサーサイト


今日新年を迎えたww

新年を迎える前にネトゲに入って、久々に会った人達がいましたぁ。(ちょっとうれしい~♪

なので12時になった時はみんなのテンションは↑MAXでしたぁ

話すことがないので 

でわ

サラバッ!!(@@)ノ

こんな画像載せて見ました 姉御に行った時のPTです~。俺以外の人みんな強っ!!
                Maple0001.jpg
スポンサーサイト

テーマ : A HAPPY NEW YEAR! - ジャンル : 日記

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いっぱい僕のサイトにカキコしてちょwv-15


のURLいくと気持ち悪ぃ;

No title

何でこんなエロぃ人が来るの?w
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

