

めいぷ

アップデートの内容おかしすぎるw


頭沸いてるねぇー


なんか複雑になってやりづらいし


せっかくの休みもアップデートでなくなったし・・・


なんか萎えてきたぁ


メイプルやるのどうしようかなぁ。。。


続けるか、続けないかで今、現在


迷い中です。

2連続の更新!!

ちょいとブログの更新に


チカラを入れて


いきたいと思いますwww


最近は、メイプルでも友のお手伝いとか一緒に


モンスターを狩るなどが中心ですね。



暇なので一生懸命手伝わせていただきます!!(つぐcならね^^


リア友のお方も、なぜかわからないのですが。。。



いきなり「俺、引退するわ」宣言をし始めたので



ちょっと気になるところですね・・・



よほどいやなことでもあったのでしょうか;



俺もPASS抜きあったときは、かなり凹みに凹みましたね・・・



でも、諦めなければできるってことが


実証できたので、


俺はこれから何があろうとがんばれることができそうっすね^^;


おっと、



もぅバイトの時間だ



それでわぁ、行って来ますwwww

続きを読む »

ひっさびざの更新。

ひざびさの更新でぇーす。


最近は、メイプルをやってもバイトで


少ししかINできないことが多々、、、


でも、そんなこんなで123まできましたねぇw


PASS抜きにあったりしましたがぁ↓


みんな、優しいんですねw


手伝ってくれたりして


とてもありがたかったですね><



やっぱ持つべきものは友ですね^^



今日は夜も更けて、明日もバイトなのでここらで


今日の記事は終わりにさせていただきま^


>つぐc
ブログみましたぁww

コメ気づいてくれたカナ???


返事まってまー^^
