

アップデートで暇だし、学校サボってるしってことで・・・

メイプルストーリー 弩師の弩師による弩師のためのバトンバトン

Q1 ハロ━━━━ヽ(´・ω┃電柱┃ω・`)ノ━━━━ゥ
A1 (o~Д~)<ォハョ━!!
Q2 名前、Lv、職(弩師だろうけど)鯖名を教えてください!
A2 蝶姫の性奴隷 Lv.113 弩! 桜鯖
Q3 それでは本題に参りましょうか!
A3 イエッサー
Q4 ステータス振りを教えてください!
A4 極振りー スキルでS振らなくても良くなりそうだからね
Q5 なるほど参考になります・3・
A5 (´▽`*)アハハ
Q6 では、今使っている武器はなんですか?
A6 ネシェル黒
Q7 今使っている防具の中で一番のお気に入りは?できれば能力も!
A7 ドロシー D7 ジャンプ9位しかついてないよw
Q8 ほほぉー強いww
A8 そうでもない・・・
Q9 では、本格的に質問攻めいきますよー!
A9 まだだったのね・・・
Q10 まずは、スキルについて聞いていきますよ~☆
A10 '`ィ'`ィ ┐(´Д`┌
Q11 まず、弩師の代名詞、アイアンアローについてどう思いますか?
A11 エフェクト変わって遅くなった気がするよ?w
Q12 では、弓師のボムアローについては?
A12 使いやすくていいと思うw
Q13 能力的にどちらが優秀だと思いますか?
A13 集めるのはアイアンクローかな、二つともいいものだから比べるモノではないかなw
Q14 ほほぉ~・3・
A14 ・・・
Q15 では、三次編に参りましょう☆
A15 アイ
Q16 まず、アイスショットについてどう思いますか?
A16 速度も早いしいいと思うw
Q17 では、アローイラプションについてどう思いますか?
A17 エフェクト変わって・・・
Q18 イラプションとレイン!どちらが好きですか?
A18 レインだねー
Q19 やっぱりね・3・
A19 ・・・
Q20 本題に戻りましょう。ゴールデンイーグルについてどう思いますか?
A20 出したことないw
Q21 パペットについてどう思いますか?
A21 使えるb
Q22 では、投げのシャドーパートナーについてどう思いますか?
A22 羨ましい限りです。
Q23 一度でも、他職のスキル等に憧れたことがありますか?
A23 それは何回もあるよw
Q24 あると答えた方!スキルと職を教えてください!
A24 FJ 投げ 
Q25 ではでは、四次編に参りましょう☆
A25 あ
Q26 まず、ピオシングについてどう思いますか?
A26 使ったことないからなw
Q27 では、ドラゴンパルスについてどう思いますか?
A27 ・・・
Q28 では、ブラインドについてどう思いますか?
A28 ↑↑と同じ
Q29 弩師の最大の攻撃スキル!スナイピングについてどう思いますか?
A29 ・・・
Q30 では、シャープアイズについてどう思いますか?
A30 いいと思うよ・・・
Q31 では、ボウエキスパート、クロスボウエキスパートについてどう思いますか?
A31 サイコウじゃn?
Q32 では、弓師の暴風の矢についてどう思いますか?
A32 強いしいいよね
Q33 投げのトリプルスローについてどう思いますか?
A33 キチガイb
Q34 アランの火力についてどう思いますか?
A34 今はただの雑魚w
Q35 スキル終了です!お疲れです☆
A35 乙
Q36 いくつか関係ないものあったけど気にしない^p^
A36 まぁね、僕も大人ですしw←
Q37 それでは、そろそろ終わりにさせていただきます!
A37 ヾ(゚∀゚)ノ ハイハイ!
Q38 このバトンをやってみてどうでしたか?
A38 普通かな
Q39 答えてくれてありがとうございました!
A39 あいあい
Q40 それでは最後に、弩師という職業を一言でお願いします!!
A40 人生そのもの!!←

バトンをやってみた☆

バトン

Q1 メイプル歴はどのくらいですか?
A1 中学からだから6年?かな
Q2 初めて作ったキャラの職業は何でしたか?
A2 斧ナイト 男らしいですね♂
Q3 特にこだわりのある職業は何ですか?
A3 接近職全般!
Q4 あなたにとっての宝物は(アイテム名,ペット,友などw)
A4 RDと弱パンチ
Q5 メイプルワールドに足を踏み入れたときの第一印象はどんな感じでしたか?
A5 Lv上げめんどい・・・
Q6 職業が定まらない、そんな経験はありませんでしたか?
A6 まったく!!
Q7 覚えていたらでかまいません。最初に不覚をとってしまったモンスターは何ですか?
A7 覚えてないのでパス
Q8 ドーピング(一時的に能力を上げるアイテムを使う)する派ですか?それとも、スキルで補う派ですか?
A8 両方かなぁ。時と場合にもよるし
Q9 グループを組むとき、あなたは前線で戦う派ですか?それとも後方援護派?orサポート派?
A9 前線オンリー
Q10 グループクエストは好きですか?
A10 普通かな
Q11 トラウマを植えつけられたモンスターは誰ですか?
A11 天狗さん 急に沸くんだもん(´;ω;`)
Q12 好きなNPC,嫌いなNPC挙げるなら誰ですか?
A12 ガガとシェリルが好きだね  嫌いなのはうみいかな
Q13 倒すのにためらったモンスターはいますか?(倒した後で後悔したというのも該当するものとしますw)
A13 D子 かわいいんだもん・3・
Q14 これまで達成したクエストの中で、これは苦労したといえるものはありますか?
A14 全部が苦労した!!
Q15 (変な質問ですが)もし今もコカコーラタウンが実在するならば、行ってみたいですか?
A15 面白かったから行きたいねw
Q16 あなたのメイン狩場はどこですか?(もしくは、よく狩りに行くモンスターは何ですか?)
A16 城かな 
Q17 フリーマーケットには行きますか?
A17 お家です
Q18 自分が狩りたい場所で、他の方が先に狩っていました、CH全て同じ状況なら、あなたはどうしますか?
A18 諦めます
Q19 ギルド所属ですか?(一人ギルドも所属に当てはまるものとします^^)
A19 Mysology所属!!サイコウだっZE☆彡
Q20 ソロ,グループ問いません。道場は、どのモンスターまで戦ったことがありますか?
A20 レッドドラゴン
Q21 道場の帯は、何色まで入手したことがありますか?
A21 黄色だね
Q22 よく好んでつけている勲章(称号)は何ですか?
A22 希望の中のアラン
Q23 職業は問わないものとします。装備の中でこれはかっこいいな~と思える武器は何ですか?
A23 体温計
Q24 あなたが想像する、今後実装してほしい職業はありますか?【当方なら:羊飼い(棒術メイン)ww】
A24 調教師
Q25 所有キャラの最高レベルはいくつですか?
A25 151でう
Q26 メイプルストーリーを遊ぶ上でお世話になったサイトはありましたか?【ここで、めいぽ同盟が出たら同世代】
A26 ドロップwiki
Q27 もしも、今度新しくキャラクターを作るなら、どの職業を選びますか?
A27 弩
Q28 一回戦ったら、もう二度と戦いたくないといえる敵はいますか?
A28 居ないかなー
Q29 遊んでいる中で辛いと思ったことはありましたか?(例えば、友達が引退宣言したことなど)
A29 パス抜き被害2回あったことかな
Q30 総合的に見て、メイプルストーリーは好きですか?
A30 引退してもなぜか戻ってきてしまう気づけばINしてるそんな感じです
Q31 最後に一言よろしくお願いします。(文章,短歌,俳句などなどwwご自由にw)
A31 あぁ、眠い(-_-)゜zzz…
結構長かったぁ;



眠いので寝るぜ!!


コメ返(΄◉◞౪◟◉‵)

続きを読む »

回ってきましたバトン(^u^)

Q1: 身長は?


170?169?自分でもわかりません・・・・中学で止まりました・・・


Q2:髪型は?


ただのロング・・・髪切らないとマヂでマズい・・・・;

Q3: 好きな髪型は?


アシメかな。よくやるし

Q4 :目について


奥二重なのら。視力は今まで下がった事ナッシング!!


Q5: 自分の顔についてどう思う?


世界1のクソ男w


Q6 :誰に似てる?


ゴリラ?(ぁ


Q7 :1日で1番好きな時間は?


寝てるときだじょ(´皿`)


Q8: 自分はどんな風に見えてると思う?


自分勝手で女たらし・・・


Q9: 送り主のこと好き?


送る方がおりませぬ・・・


Q10: 送り主の印象は?


いないのでなんとも・・・。

Q11: 送り主との出会いは?


だからいないのだ!!


Q12 :送り主のことどう思う?


・・・・

 
Q13: 送り主を動物に例えたら?


ハイ、ハイ。

Q4 :恋はしてますか?


最近は、どうなのでしょうかね。自分でもね・・


Q15: その人はどんな人?


静かな女の子?かな
