

新年

新年

あけましておめでとうございます



新年、明けてそうそう



バイトばっか;;



まぁ、



そんなこんなんですが



学校も始まったということで


髪を切りに行ったのですが、


髪型が

隠しツーブロック


になってしまったのです!!



ものすごく、おしゃれな髪型なのに



俺には全く似合わない・・・・



そんでもって髪のセットも大変><


こんな髪型でこれからやっていけるのであろうか?



まぁ、時間はかかるけど


気長に待って


髪を伸ばしてやる!!


以上!!!!

9/17

なんかものすごく


体に力が入らない


毎日を過ごしている・・・



学校で笑っていても、なんかその後が虚しくなる



なんなんだろう。。。



受験で追い詰められてるのか??



自分に勝たないとな;



自分に勝てたら、大学受験も合格だ


そういうことで、ちょいと



がんばってみます

8/31

もう明日には、学校始まりますよ・・・


学校はめんどくさい


でも、体育がしたい



そんな、心境を迎える、今



デュアルブレイド107までいきましたよ



もうそろ骨狩りも始まり


4次に向けてラストスパートですね


とりあえず、金もためながらがんばりたいと思いますw


さぁ、どうなる俺の行く末

今回はタイトルどうりです。



頭の中で整理ができません・・・



メイプルでも変な調子ですし・・・



まぁ、もぅちょっとがんばってみよう!!

日記

メイプルどうしてしまったのでしょうか・・・


なぜ変な風に


イジってるのだろう・・・


そのせいで重くなるし、、、


jkm行けないフラグビンビン??



かなりへこむわぁ


メイプルも大してやることないので


INしてもすぐ落ちるかもしれません><



まぁリアル良ければいいのかな???
